Date

ブログを始めました

とある法律判例の全文検索管理人のshigeponと申します。はじめまして。 運営を開始してから数年経ちますが、リニューアルを機に今更ながらブログを始めます。

当サイトは法律や判例を分かりやすくしたいという思いで作成しました。省略語で検索したり、条文の参照を相互リンクで分かりやすくしたりと作ってみましたが、まだまだ分かりやすくするには足らないなと思います。本ブログはなかなか実装出来ない足らない点、例えば

法律のどの部分が更新されたか

どんな判例が新しく追加されたか

当サイトの使い方や機能の説明

開発の苦労話や雑談

などをこちらで紹介できればと思います。

当サイトで使った技術などの技術情報はshigeponが関心のある技術情報などで紹介しています。ご興味があればそちらもご覧下さい。